ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」

アクセスカウンタ

zoom RSS M.ブルテリア、ホワイトの男の子、楽くんの見学と引取りしてきました!

<<   作成日時 : 2017/02/27 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.03生まれのホワイトの男の子、昨日、見学のご案内をし、引き取ってきました!
見学場所は、豊田のお仲間犬舎、その先のオーナーさんが付き添っての見学となりました。
お迎え決定後、お引渡しまでのお預かりで豊田ー東京の輸送となりました
道中、爆睡でお利口さんでした

本日、新しいベッドを新調しました!
男の子なのですが、あいにくピンクしかなくご愛嬌ということで
画像


時系列で遡りますと・・。
昨日晩の遅めの食事風景!


今朝のマリーとの遊び、その後、寝ました昨晩着ていた服は、自分で脱ぎました


こちらは、見学時の画像!
画像

画像

画像


楽くん、元気に環境変化に対応しています!
ここまで育てていただいたオーナー様、ご安心ください

また、成長の様子をご報告いたします!

hotblitz tokyo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 いのちつないだワンニャン写真コンテスト
M.ブルテリア、ホワイトの男の子、楽くんの見学と引取りしてきました! ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる