ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブラバンソン、アルバくん!フードのオーダーと様子をお知らせいただきました!

<<   作成日時 : 2017/02/04 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月中旬、東海地方の降雪により順延となって引き取り、そのままお届けしたアルバくん!
フードのオーダーと近況をお知らせいただきました
順調に新しい環境になじんでくれているようで何よりです


>ご無沙汰しております。アルバも元気でおります。
>ようやく大小便の場所を覚えて来ました(成功したら佐々木さんから頂いたドッグフードの粒を与えています)。

>食欲も旺盛でドッグフードもそろそろ無くなりそうになってきました。

>そこでご推奨のドッグフード「ネイチャーズテイスト パピー 幼犬用」を3kg × 8 を注文したいと思います。
>よろしくお願いします。

>なお、最近のアルバの様子を添付しますのでご笑覧下さい。

画像
    
画像


環境変化で心の扉を閉めてしまう子(食べなくなる子)もいるプチブラですが、アルバくんは、何か動じないタイプとお見受けしましたが、いい感じで溶け込んでくれているようで安心しました

すぐお近く(隣駅)ですからまたお会いしましょうね

ありがとうございました。

hotblitz tokyo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 いのちつないだワンニャン写真コンテスト
プチブラバンソン、アルバくん!フードのオーダーと様子をお知らせいただきました! ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる