ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」

アクセスカウンタ

zoom RSS M.ブルテリア、レディちゃんのお散歩トレーニング3日目、画像&動画デス!

<<   作成日時 : 2017/02/11 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日前、2.07 に東京へ連れてきたレディちゃん!
まだ2歳ですが、犬舎での生活から新しいお家での生活に変わります。
お迎えまでの間、「家庭犬」のトレーニング中です

お散歩初日は、固まってしまい50m がやっとでしたが、3日目になると少しづつ楽しさがわかってきたようです
画像

初めて出会った大きな子にもフレンドリーに接していました
画像

画像


マリーと併走しようとするレディ だいぶしっかりした足取りになってきました!


こちらは、マリーと別れて一足先に家に帰るときのもの


徐々に新しい環境に慣れてきたようです!
この調子で里親さんにお迎えされれば溶け込むのも早いでしょう
思い切りリラックスしてね

hotblitz tokyo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 いのちつないだワンニャン写真コンテスト
M.ブルテリア、レディちゃんのお散歩トレーニング3日目、画像&動画デス! ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる