アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
カニンヘンダックス、ブラックタン、ブリンドルの姉妹デス!【紹介終了】
カニンヘンダックス、ブラックタン、ブリンドルの姉妹デス!【紹介終了】 紹介終了しました。4.22 2.20生まれのカニンヘンの姉妹デス!(3.28撮影) 両親ともにCH.直子、血統優秀です。 元気に成長中ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 15:46
プチブラ?ベルジアン?ブリュッセル?6姉妹生まれています!
プチブラ?ベルジアン?ブリュッセル?6姉妹生まれています! 3.24生まれの6姉妹デス!(3.28撮影) プチブラ?ベルジアン?ブリュッセル? 生後3−4週間になりませんと判別ができませんが元気に成長中デス プチブラバンソンの出産待ちの方、今しばらくお待ちください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 15:31
ベルジアングリフォン、ブラックの女の子、画像&動画デス!【紹介終了】
ベルジアングリフォン、ブラックの女の子、画像&動画デス!【紹介終了】 紹介終了しました。4.22 2016.11.05生まれのベルジアングリフォンの女の子最新画像&動画デス!(3.28撮影) ワクチン2回済み、お外で元気いっぱいに走り回る動画もご覧ください。 すぐにお迎えいただけますよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 14:50
ベルジアングリフォン、ブラックの女の子、画像&動画デス!【紹介終了】
ベルジアングリフォン、ブラックの女の子、画像&動画デス!【紹介終了】 紹介終了しました。4.22 2016.09.10生まれのベルジアングリフォンの女の子最新画像&動画デス!(3.28撮影) ワクチン2回済み、お散歩デビューしています! すぐにお迎えいただけます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 14:33
M.ブルテリア、ブリンドル&ホワイトの女の子デス!【オーナー様募集】
M.ブルテリア、ブリンドル&ホワイトの女の子デス!【オーナー様募集】 3.10生まれのブリンドルWの女の子、成長画像デス!(3.25撮影) 目が開きました まだぼんやりとしていますが、はっきりと見えるようになってくると表情が豊かになってきますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 16:35
M.ブルテリア、キッドくん&シウバくん、フードのオーダーと近況をお知らせいただきました!
M.ブルテリア、キッドくん&シウバくん、フードのオーダーと近況をお知らせいただきました! キッドくん&シウバくん、2頭ともなるとさすがに消費のペースが速いです! フードのリピートオーダーと近況をお知らせいただきました 元気そうで何よりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 13:33
M.ブルテリア、オーロラちゃんが遊びに来てくれました!
M.ブルテリア、オーロラちゃんが遊びに来てくれました! 昨年の9.12生まれのオーロラちゃん!月齢2ヶ月でお迎えいただいてから4ヶ月が経ちました そして今日、成長振りを見せに来てくれました 久々に再会したマリーと遊び、一緒にお散歩へ行き画像撮影しました ぶぶさんをはじめ、兄妹のオーナー様もこの記事に気がついていただけるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 18:21
ボストンテリア、イギーくん!フードのオーダーと近況をお知らせいただきました!
ボストンテリア、イギーくん!フードのオーダーと近況をお知らせいただきました! ボストンテリアのイギーくん!4.20で2歳を迎えます フードのリピートオーダーと近況をお知らせいただきました お友達もたくさんできたそうですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 17:53
イタグレ、ブルーWの女の子、目が開きました!【オーナー様募集】
イタグレ、ブルーWの女の子、目が開きました!【オーナー様募集】 2.24生まれのブルーの女の子、前回撮影時(3.16)はまだ目が開いていませんでしたが、ようやく目が開きました! 目が開くと表情が出てきます 元気に成長中ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 16:17
M.ブルテリア、楽くんお渡ししました!
M.ブルテリア、楽くんお渡ししました! 2.26の見学で決定を頂き愛知から東京へ連れてきて3週間我が家で過ごした楽くん! 本日、新しいお家への門出となりました お渡しして私が帰るとき、一瞬、「帰っちゃうの?」と不安そうな表情を見せましたが、その後は、新しいお家で大興奮だったとか?「こりゃいいや!」と思ったのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 18:04
イタリアングレーハウンド、レッド、シール、ブルーの兄妹デス!【オーナー様募集】
イタリアングレーハウンド、レッド、シール、ブルーの兄妹デス!【オーナー様募集】 2.24生まれのイタグレ5兄妹デス!(3.16撮影) レッドW、シールW、ブルーと個性的な子達です 目が開き始めた子、あと少しの子、そろそろジッとしなくなってきますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 15:11
ブリュッセルグリフォン、レッドの兄弟デス!【オーナー様募集】
ブリュッセルグリフォン、レッドの兄弟デス!【オーナー様募集】 2.08生まれのグリフォンの男の子、兄弟デス!(3.16撮影) 愛嬌たっぷり元気に成長中デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 14:14
ミニチュアピンシャー、ブラックタンの兄妹デス!【オーナー様募集】
ミニチュアピンシャー、ブラックタンの兄妹デス!【オーナー様募集】 2.12生まれのミニピン3兄妹デス!(3.16撮影) 愛嬌たっぷり陽気な子達ですよ 元気に成長中デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 17:45
ビーグル、ブラックタンWの兄妹です!【オーナー様募集】
ビーグル、ブラックタンWの兄妹です!【オーナー様募集】 1.30生まれのビーグルの兄妹デス!(3.16撮影) 元気いっぱいに成長中ですよ 3.20で紹介終了ですので気になる方は、お早めにご連絡ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 17:25
イタリアングレーハウンド、アルドくん&マロくん、すずちゃんの近況です!
イタリアングレーハウンド、アルドくん&マロくん、すずちゃんの近況です! イタグレ、アルドくん&マロくん兄弟、すずちゃんのオーナー様よりフードの発注と近況をお知らせいただきました! みんないい表情しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 23:22
M.ブルテリア、はなちゃん&あめちゃん母娘再会しました!
M.ブルテリア、はなちゃん&あめちゃん母娘再会しました! 茶パンダ母さん改めはなちゃんと娘のあめちゃんが再会しました 繁殖を引退し里親さんのところへ行った記事をご覧になったあめちゃんのオーナー様より依頼を頂き再会のアレンジをさせていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 16:26
M.ブルテリア、ホワイトの女の子、成長動画デス!【オーナー様決定】
M.ブルテリア、ホワイトの女の子、成長動画デス!【オーナー様決定】 ご予約いただきました。ありがとうございました。3.03 2.08生まれのホワイトの女の子、成長動画デス! 目も開きチョコチョコし始めました。 元気に成長中ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 15:45

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

画像
東日本大震災 義援金 いのちつないだワンニャン写真コンテスト
ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる