M.ブルテリア、ソリ、巣立って行きました!【更新】

年末に良縁が見つかりご予約いただいたソリ、本日、巣立って行きました
兄妹のモグくん、あいちゃん、TANKくんのオーナー様、兄妹ではありませんが、九里虎くんのオーナー様にも気にかけていただきました。
ご報告と共に感謝いたします

では、皆さんに愛されているソリの巣立ちからお引き渡しを時系列でお伝えします

まずは、昨日、長く暮らした名古屋の犬舎を出発

お世話になりました
画像

画像

画像


途中、トライカラーのおやかたくんのお引き渡しに立ち合い(車中待機ですが
*ソリとおやかたくんは、お父さんが同じ、ホットブリッツで生まれたベックくんです!

その後、富士川SA で給水休憩(水が冷たいのにびっくりし、鼻先でお皿をひっくり返そうとしました
画像

画像


「今日の富士山」を望み(見ていない
画像


ホットブリッツ東京へ到着!ソリが生まれた頃、名古屋より東京へ移ったマリーとツーショット
題して「ソリ&マリー」
画像


そして、今日、福岡からお迎えのオーナー様と羽田でご対面(現物確認、対面販売)を済ませ、抱っこして記念撮影と思ったのですが、緊張しているようなので無理はさせず、キャリーケースからは出さずに撮影!
画像

画像


名古屋ー東京ー福岡と大冒険

無事に着いたかな?→ご帰宅後の様子をお知らせいただきましたので更新します!

>飛行機も、無事に乗る事ができ、何事もなく帰宅することができております。

>慣れない場所で、初めはビクビクしたり、うろうろと動き回りましたが、今は落ち着きました。

>晩ごはんは、たくさん食べました。

>おしっこも、一杯でました。まだ、場所は覚えていませんが、そのうち覚えてくれるでしょう。

>また、ご連絡させていただきます。

画像

画像



新しいお名前は、オーナー様によれば、「ソルジュ」ちゃん、でも呼ぶ時は、慣れ親しんだ「ソリィ」です

ソリ、幸せそうだね、元気でね

遠路お迎えありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

hotblitz tokyo

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ソルジュのママ
2014年01月15日 11:24
お世話になってます。娘が、ブログを始めました。
http://profile.ameba.jp/soljyu-hana/
ソルジュの様子を見に来て下さい。

この記事へのトラックバック