アクセスカウンタ

ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」

プロフィール

ブログ名
ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」
ブログ紹介
[良質仔犬情報紹介及び販売サイト]
ブルテリフリーク(旧ホットブリッツ東京)では信頼の置けるお仲間犬舎から良質なミニチュアブルテリアの仔犬のご縁つなぎをしております。
ミニチュアブルテリア以外の犬種も信頼のネットワークよりご紹介可能です。
大切な「家族の一員」探しです。
安心して任せられるところからご縁探しをしてみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。佐々木雄司
(動物取扱業登録 17東京都販第001438号 2017.05.22更新

コーヒーブレイクでは、お迎え、お引渡し時の様子、巣立った子たちの成長の様子もご覧になれます!

ブルテリアをお探しの方は、ホームページをクリック、
または、カテゴリー「ブルテリア」をクリックしてご覧ください。

2013.09 「ペットステーション」に参加しました!

2016.04 「Face Book」始めました!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東京ブルテリア ワンだふるオフ会 2017!
東京ブルテリア ワンだふるオフ会 2017! 昨日、千葉・マザー牧場で東京ブルテリア ワンだふるオフ会が開催されました 当日キャンセルされた方もいらっしゃいましたが、34家族、65名、39頭が集まりました! 幸いなことにアクシデント、ゼロ 皆様ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 14:24
M.ブルテリア、男の子、女の子ご紹介中デス!【オーナー様募集】
M.ブルテリア、男の子、女の子ご紹介中デス!【オーナー様募集】 ホームページ、ブログ非掲載のM.ブルテリア仔犬情報あります! 個別対応でお待ちだった方の中でお返事のない方もいらっしゃいます。 どうぞお問い合わせください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 12:46
東京ブルテリアオフ会@マザー牧場、いよいよです!
東京ブルテリアオフ会@マザー牧場、いよいよです! 11.12(日)にマザー牧場で東京オフ会2017が開催されます! 現在、27家族、54名、34頭が参加予定です。 ドタ参加もOKですのでお待ちしてますよーご連絡くださいね。 幹事は、マーラ母さん(森さん)&あんこおかしゃん(鈴木さん)コンビです ♪ お問い合わせは、佐々木まででも結構ですよ!お問い合わせフォーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 12:00
M.ブルテリア、ホワイトの女の子デス!【ご予約済み】
M.ブルテリア、ホワイトの女の子デス!【ご予約済み】 9.17生まれのホワイトの女の子、11.02撮影の動画デス! ご予約済みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 15:08
M.ブルテリア、ブラックタン&ホワイトの男の子デス!【紹介終了】
M.ブルテリア、ブラックタン&ホワイトの男の子デス!【紹介終了】 オーナー様が決まりました。11.02 9.17生まれのブラックタン&ホワイトの男の子デス!(10.24撮影) 元気に成長中ですよ 両親ともにPLL DNA 検査中ですが、双方の両親の検査結果からノーマル x ノーマル, ノーマル x キャリアしか出ない掛けあわせですのでご安心ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 16:45
M.ブルテリア、ホワイトの女の子デス!【ご予約済み】
M.ブルテリア、ホワイトの女の子デス!【ご予約済み】 ご予約済みです。 9.17生まれのホワイトの女の子デス! 元気に成長中ですよ 両親ともにPLL DNA 検査中ですが、双方の両親の検査結果からノーマル x ノーマル, ノーマル x キャリアしか出ない掛けあわせですのでご安心ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 22:12
M.ブルテリア、ブリンドルWの女の子デス!【紹介終了】
M.ブルテリア、ブリンドルWの女の子デス!【紹介終了】 オーナー様が決まりましたので紹介終了します。10.24 9.07生まれのブリンドル&Wの女の子デス!(10.21撮影) 発育良し!バランスの良い子です。 PLL 検査、母:ノーマル、父:検査中です。 母がキャリアですと父はノーマルでなければなりませんが、おそらく大丈夫でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 21:29
イタリアングレーハウンド、血統優秀!フォーンの女の子!【オーナー様募集】
イタリアングレーハウンド、血統優秀!フォーンの女の子!【オーナー様募集】 8.17生まれのイタグレ・フォーンの女の子デス! 両親ともにAME CH.系の優良血統です 月齢的にすぐにお迎えいただけますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 12:18
フレンチブルドッグ、ブリンドル3兄弟です!【オーナー様募集】
フレンチブルドッグ、ブリンドル3兄弟です!【オーナー様募集】 10.01生まれのフレンチブル、ブリンドルの3兄妹デス!(10.13撮影) 早くも目が開いています まだまだ寝ていたい時期なので集合画像だけ撮影しました。 成長が楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 07:03
イタリアングレーハウンド、ブルー、フォーンの5兄妹デス!【オーナー様募集】
イタリアングレーハウンド、ブルー、フォーンの5兄妹デス!【オーナー様募集】 10.7生まれのイタグレの赤ちゃんたちデス!(10.13撮影) 生まれて1週間!まだ目が開きませんが、目が開くと表情が出てきますよ 元気に成長中デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 06:58
M.シュナウザー、ソルト&ペッパーの兄弟デス!【オーナー様募集】
M.シュナウザー、ソルト&ペッパーの兄弟デス!【オーナー様募集】 9.24生まれのミニチュアシュナウザーの兄弟デス!(10.13撮影) この子達もなかなかお顔を上げてくれません... まだまだ寝ていたい時期ですが元気に成長中ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 06:34
パグ、フォーンの兄弟デス!【オーナー様募集】
パグ、フォーンの兄弟デス!【オーナー様募集】 9.21生まれのパグ、フォーンの兄弟デス!(10.13撮影) うつむいて歩き出しなかなかお顔を上げてもらえず... 可愛いお顔していますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 06:13
フレンチブルドッグ、パイド3兄弟デス!【オーナー様募集】
フレンチブルドッグ、パイド3兄弟デス!【オーナー様募集】 9.30生まれのフレンチブル、パイド3兄妹デス!(10.13撮影) 生後2週間!目が開き始めました まだまだ寝てばかりですが元気に成長中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 06:00
フレンチブルドッグ、ブリンドル兄妹デス!【オーナー様募集】
フレンチブルドッグ、ブリンドル兄妹デス!【オーナー様募集】 9.03生まれのフレンチブル、ブリンドル3兄妹デス!(10.13撮影) ずっしりコロコロしてます この子達もジッとしていません 元気いっぱいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 05:44
イタリアングレーハウンド、シール、ブルーWの兄妹デス!【オーナー様募集】
イタリアングレーハウンド、シール、ブルーWの兄妹デス!【オーナー様募集】 9.08生まれのイタグレ4兄妹デス!(10.13撮影) なかなかジッとしてくれません.. 元気いっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 05:26
トイプードル、血統優秀!クリームの兄弟デス!【オーナー様募集】
トイプードル、血統優秀!クリームの兄弟デス!【オーナー様募集】 9月初旬生まれのクリームの兄弟です!(10.12撮影) 父は両親(仔犬の祖父母)ともにCH.!血統優秀です アプリコットの兄妹とお父さんが同じです。 可愛い盛りですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 15:25
トイプードル、血統優秀!アプリコットの3兄妹デス!【オーナー様募集】
トイプードル、血統優秀!アプリコットの3兄妹デス!【オーナー様募集】 8.30生まれのアプリコットの3兄妹です!(10.12撮影) 父は両親(仔犬の祖父母)ともにCH.!血統優秀です 可愛い盛りですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 13:12
マルチーズ、可愛いお顔の姉妹デス!【オーナー様募集】
マルチーズ、可愛いお顔の姉妹デス!【オーナー様募集】 8.30生まれの姉妹デス!(10.12撮影) 生後1ヶ月が過ぎ可愛さ倍増 10.18までのご紹介ですので気になる方はお問い合わせください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 13:06
イタグレ、フレンチブル、パグ、シュナウザー生まれています!
イタグレ、フレンチブル、パグ、シュナウザー生まれています! イタグレ、フレンチブル、パグ、シュナウザー生まれています! 画像は準備中です。 お問い合わせお待ちしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 11:44
プチブラバンソン、はちべいくんのお迎えがありました!
プチブラバンソン、はちべいくんのお迎えがありました! 昨日は、プチブラの男の子、はちべいくんのお迎えがありました! 動じないタイプのようなはちべいくん、その後の様子もオーナー様よりお知らせいただきました ブルテリア組同窓会翌日の東京ー愛知往復(600キロ)は少々きつかったですが、帰りは25キロの渋滞 無事お引渡しを済ませホッとしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 13:11
ホットブリッツブルテリア組同窓会2017が開催されました!
ホットブリッツブルテリア組同窓会2017が開催されました! 10.07 同窓会が山中湖ドッグリゾートで開催されました あいにくの前日から当日朝まで雨天のためインドア・ドッグランでスタート! 昼前には晴れてきたので屋外ドッグランへ移動し青空の下、疾走する兄妹や脱走を企てる子などなど 午後はランチパーティで交流を深めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 12:50
M.ブルテリア、キッドくん&シウバくん、フードのオーダーと近況をお知らせいただきました!
M.ブルテリア、キッドくん&シウバくん、フードのオーダーと近況をお知らせいただきました! キッドくん&シウバくんの近況が届きました! 残念ながらお仕事の都合で同窓会には今回も欠席されましたが、東京オフ会(11.12 マザー牧場)ではお会いできるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 12:23
M.ブルテリア、マリー気まぐれ散歩!
M.ブルテリア、マリー気まぐれ散歩! 今日から10月!夏場の猛暑のころより夜の散歩が多かったですが、最近は少しづつ朝や日中の散歩に戻してきています。 今日は、日曜日!行き交う人が多く、声をかけてもらいたいマリーは、たびたび歩を止めて座り込む座り込む やっと一人のおばあさんに声をかけてもらい満足なマリーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 17:10
東京ブルテリアオフ会 2017は、11.12 デス!
東京ブルテリアオフ会 2017は、11.12 デス! 東京ブルテリアオフ会もホットブリッツ同窓会に続きあんこちゃん&マーラちゃん母さんたちが幹事さんです! 今年は、11.12(日), 昨年と同じマザー牧場ですよ たくさんのお友達と1日を楽しみましょう 昨年の様子をご覧ください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 16:17
ホットブリッツ・ブルテリア組同窓会 2017いよいよです!
ホットブリッツ・ブルテリア組同窓会 2017いよいよです! 今年の同窓会10.07(土)がいよいよ来週に迫ってきました! 会場は、昨年同様、山中湖ドッグリゾートWoof です これまでの愛知、兵庫からの方々に加え、今年は、北海道、九州、秋田、宮城から参加の方々もいらっしゃいます。 現在の参加予定は31頭ですが、この1週間で昨年(38頭)に追いつくでしょうか?? 記事は、昨年の同窓会の様子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 16:16
あん&マリーの定期通院!
あん&マリーの定期通院! 昨日は、月一度の健康チェックとフィラリア予防薬をもらいにかかりつけの病院へ マリーの視線の先は診察室のあん あん15.6キロ マリーは、嬉しくて診察台で尻尾ビュンビュン なかなか体重測定できず…12.8 キロ どちらも微増でした マリーは爪切りしてもらい帰ってきました。 この程度ですがどっと疲れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 08:57
プチブラバンソン、ブラックの兄弟、成長画像&動画デス!【オーナー様決定】
プチブラバンソン、ブラックの兄弟、成長画像&動画デス!【オーナー様決定】 ブルーのリボンの子もオーナー様が決定しました!10.01 7.16生まれの3兄弟デス!(9.16撮影) ブルーとグリーンのリボンの男の子兄弟がご紹介可能です すぐにお迎えいただけますよ グリーンのリボンの子はオーナー様が決定しました!9.23 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 14:32
プチブラバンソン、ブラックの兄弟、成長動画デス!【オーナー様決定】
プチブラバンソン、ブラックの兄弟、成長動画デス!【オーナー様決定】 ブルーのリボンの子もオーナー様が決定しました!10.01 7.16生まれのプチブラの兄弟、成長動画デス!(9.13撮影) だいぶしっかりしてきました、表情も豊かになってきました もう、すぐにお迎えいただけますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 20:00
M.ブルテリア、花ちゃんの近況をお知らせいただきました!
M.ブルテリア、花ちゃんの近況をお知らせいただきました! 2014.10.22生まれの花ちゃんの近況をお知らせいただきました! 初めて会う子には吠えてしまうそうですが、慣れた子にはガウガウいわなくなってきたそうですよ。 人懐っこいのは相変わらずだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 13:21
M.ブルテリア、子育てラテちゃん&泥んこラテちゃん!
M.ブルテリア、子育てラテちゃん&泥んこラテちゃん! 8月に4歳になったラテちゃんの近況をお知らせいただきました! 新しい家族が増え子育てにも参加しているようです ほのぼのとした画像もいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 18:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像
東日本大震災 義援金 いのちつないだワンニャン写真コンテスト
ミニチュアブルテリアの「ブルテリフリーク」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる