ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブラバンソン、アルバくんのお引き渡しと様子をお知らせいただきました!

<<   作成日時 : 2017/01/17 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、愛知県の雪のため延期したアルバくん引き取りを昨日行ってきました。
幸い、高速を降りてからの道中も路面凍結はなく無事に戻ることができました
お客様は、隣駅の近所でしたのでその足でお引渡しをしてきました

引き取り先にて
画像

帰りの沼津PAでの休憩時
画像

画像


そしてお客様より様子をお知らせいただきました

>アルバはとっても元気です。昨日は夜泣きしましたが、朝食も足りなそうにペロッと食べたし、小便もちゃんとしています。

>未だ不安そうですが、私の指も噛んできたし(家内には昨日からしています)、大分慣れてきたのでしょう。

>なお、昨日大便もちょうど良い硬さのをしました。

>遊んであげると、じゃれて元気いっぱいですね。特に心配は無いと思いますが、何か異変があったらご相談します。

画像

画像


アルバくん、動じないタイプのようで夜鳴きしないかなと思いましたが、やっぱり寂しかったようですね
早く慣れてね

ありがとうございました。

hotblitz tokyo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 いのちつないだワンニャン写真コンテスト
プチブラバンソン、アルバくんのお引き渡しと様子をお知らせいただきました! ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる