ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブラバンソン、こしあんくん&つぶあんくんのお引渡しをしました!

<<   作成日時 : 2017/02/24 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、こしあんくん改めモモタロウ(モモ)くんのお引渡しがありました!
モモくんより2週間早くお迎えいただいたつぶあんくん改めモヒートくんのお引渡しもご覧ください。
ケロッとしていたアンジー母さん、つぶあんくんに続いてこしあんくんもいなくなった異変に気がつき各部屋を匂いをかぎながら探し、寝たそうです

午前中、育ったお家を巣立つとき
画像

オーナー様にお迎えいただいた際
画像

画像

つぶあんくんが巣立った後の親子画像
画像

約2週間前のつぶあんくんお迎え時
画像

画像

画像

オリジナル家族画像
画像


モヒートくんのオーナー様にも報告をしましたら最近の画像が届きました、元気だそうです
画像

画像


みんな幸せになってね
お迎えありがとうございました。

hotblitz tokyo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 いのちつないだワンニャン写真コンテスト
プチブラバンソン、こしあんくん&つぶあんくんのお引渡しをしました! ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる