ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」

アクセスカウンタ

zoom RSS M.ブルテリア、華ちゃんのお迎えがあり、ジルくんの引き取りをしました!

<<   作成日時 : 2017/04/01 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、華ちゃんのお迎え、お引渡しとジルくんの引取りで名古屋を往復してきました!
久々の新幹線移動、名古屋駅で華ちゃんのオーナー様と待ち合わせ、ホットブリッツ犬舎へご案内しました
オーナー様は、華ちゃんとのご対面で抱っこして記念撮影
ジルくんは、来週、東京でお迎えがありますのでジルくんと一緒に戻ってきました

華ちゃん
画像

画像

ジルくん
画像

画像

新幹線では爆睡
画像

帰宅後の様子です!


これからお迎えの子達と5兄妹で秋のホットブリッツブルテリア組同窓会で再会できたらいいですね
華ちゃん、お幸せに お迎えありがとうございました。

hotblitz tokyo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 いのちつないだワンニャン写真コンテスト
M.ブルテリア、華ちゃんのお迎えがあり、ジルくんの引き取りをしました! ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる