ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物取扱業登録を更新しました!

<<   作成日時 : 2017/05/19 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5年に一度の更新(今回2回目)の時期がやってきました!
16日火曜日に東京都の職員2名が立ち入り検査にやってきて15分ほど台帳と現況確認がありました。
そして本日、新しい登録証が届きました。早いー

登録更新の年月日 平成29年5月22日
有効期間の末日   平成34年5月21日

早速、ホームページ、ブログの特定商取引法表記を書き換えました

画像
 

動物取扱業研修の修了証は、まさかの副知事名でしたが、今回は小池都知事名です!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

hotblitz tokyo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
東日本大震災 義援金 いのちつないだワンニャン写真コンテスト
動物取扱業登録を更新しました! ミニチュアブルテリアの「ホットブリッツ東京」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる